2011年11月4日金曜日

進め なまけもの

今朝、慌ただしく身支度をしながら、ふと、無性に斉藤和義を聴きたくなって、MD(!)をがさごそ探したのですが、聴きたかったアルバムはすぐには見つからず、結局、見つけることのできた『collection B』というB面集を聴くことに。

「進め なまけもの」って曲が、私は大好きです。
…自分のことのようだから(笑)

マスカラ塗りながら涙目で、何やってんだ?と思いながら、今日もがんばろうと思いました☆

憧れは誰よりも変わらないこともひとつの才能♪

ちなみに、高校生の頃、自分の部屋でピアスの穴を開けたのですが、その時のBGMは斉藤和義『Because』でちた。

0 件のコメント:

コメントを投稿