2015年5月17日日曜日

爪の長さ

こんばんは!

…寝ようと思ったのですが、楽しいこととショッキングなことが同時にやってきてしまいこの時間まで起きてます。
明日は早朝ジムからの弥彦神社で前厄払いの予定なのでそろそろ寝なければ…

爪の長さ、音楽をやっている方には重要だと思います。
楽器演奏のために短くする方もいらっしゃれば、伸ばして整える方もいらっしゃいますね。

私は自分の練習の際にピアノも弾くので、ほんの少し伸びてきたかな?くらいがベストです。
色をのせても格好がつくくらいの。
でも基本的には短いです。
元が丸っこい小さい爪で、エレガントな感じにならないことはもう分かっているので…笑



今日の写真の色は、誕生日に職場の先輩からいただいたOPI27番ピンクに、3本目のポール&ジョー35番のゴールドをほんのり先端に乗せてます。
サロンなどには行かず、自分で塗る派です。
時々のこの集中する作業が気分転換になります。

足の方が乾いたら寝ます。
おやすみなさ〜い。

0 件のコメント:

コメントを投稿