2013年1月7日月曜日

Hello 2013

明けました!おめでとうございます!
今年も…気が向いたらブログ更新したいと思います…いえ、もうちょっと頻繁に更新します!

年越しは実家のある新潟で過ごしました。
新潟は元旦から雪がよく降り、辺り一面真っ白でした。
とても寒いのですが、清々しくもありました。(ひさしぶりの新潟だからそう感じられたのでしょうね。)

夜行列車で東京へ戻り、今年やりたいことを書き出したのですが、すーっごくたくさんで(笑)
結果的に、たとえ全てが半端になってしまったとしてもいい!というスタンスで。
…けれどもやっぱり半端で終わるのは嫌ですからね、全力でやっていきますが。

今年は『欲張る!』をテーマにしていきます。

よろしくお願いします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿