2011年12月31日土曜日

THANK YOU MY 2011

皆さま、おひさしぶりです。
あと数時間で2012がやってきますね。

いやー、ものすごいスピードでこの一年が過ぎていきました。

なかなかうまく並行して物事を進められない私ですが、生活の中心は、研修所の稽古でした。
でも、もっとああしたかった、こうしたかった、っていっぱいあったし、なによりも、もっと歌が上手になりたいとか、思う部分はきりがないです。

"うまくなりたい"っていう気持ちを細分化して、ひとつひとつをクリアしていきたいなぁ、と。

今年は良くも悪くも周りと比べすぎて、一喜一憂していたように思います。
もっと自分の内側の声を聴いてあげて、気持ちも体も大切にしてあげたいですね、来年は。

外側の出来事も、震災に、発表会幹事×2に、歌の配信もさせていただいたり、仕事を辞めたり、いろいろありました。

まぁ、来年も引き続き、目標は『身軽な女』です!
2012は、2011以上に人生を楽しみたいです。

そう いう わけで、
よろしくお願いいたしまーす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿