2012年9月30日日曜日

Jelawat

9月も今日でおしまい。

すっかり秋っぽくなりましたね。
この時期は洋服選びに困ります。
とりあえず、温度調節がしやすいのでストールは必ずかばんの中に入れています。(まぁ、通年入っているものなのですが、この時期に忘れると地味にへこみます。)

季節の変わり目、私にとって特に秋は体調管理が難しいです…
気温が上がったり下がったり、安定しないから、ちょっと苦手です。

とはいえ、環境に振り回されるのは嫌なので、今年こそはセルフコントロールしたい!
ということで、来週からヨガスタジオにいってきます。
自分の体と心と向き合って、うまく自分と付き合って行けたらいいなと思います。

台風が直撃しそうな中、ピアニストさんとの練習に向かっています。
雨がひどくなる前に帰れますように!

うわー、空がどんよりしてきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿