2012年9月7日金曜日

今日から劇場入り!

9月に入りましたが、まだまだ暑い日が続きますね。
今日も東京は夏のような天気です!

そんな中、大きな荷物で上野へ向かっています。
新宿の体育館での稽古が終わり、今日から東京二期会本公演、R.Wagner作曲『パルジファル』の舞台稽古が始まります!
今回は合唱団の一員として舞台に立ちます。
劇場入りしてから本番までが気持ちの面で、長く感じられます。
公演日が来てみればあっという間と思うのですが(笑)
体調管理に十分配慮して臨みたいと思います。

最近の私、食欲がものすごくあります!
外は暑くても、気分はすっかり食欲の秋です(笑)
稽古があると、食事をとる時間帯の関係や、料理を作る気力の関係で外食が増えてしまいます。

だから、家で食べられる時には極力作るようにしています。
みそ汁がね〜…好きなんです。
具はなんでもいいです。
季節のものを適当に切って入れる感じで。
食べるとおなかも落ち着くし、なんだかほっとするから好きです。

あぁ…家に帰るとおいしい手料理が待っていてくれたらなぁ〜。
人が作ってくれるごはんが好きだから、外食が増えるっていうのもあるかもしれませんね。

ごはんのこと考えていたらおなかが減ってきました…。
写真は、お気に入りのタイ料理屋のランチです。
ものすごいボリューム!
ごはんにいつもブラックペッパーと野菜で顔を作ってくれます。
ほっこりポイント☆

さー!!がんばってきます(`・ω・´)

0 件のコメント:

コメントを投稿