2012年10月16日火曜日

バランス

おはようございます。

突然ですが、念願だった『ミキサー』を買いました!
今流行のフレッシュジュースを家で飲みたかったのです。
と言っても、幼い頃、母がよくジューサーでニンジンジュースを作っていたので、懐かしさもあるのですが。

ちなみに私はニンジンが苦手です。


今朝初めて使ってみました!
・バナナ
・アボカド
・はちみつ
・牛乳

この組み合わせ、美味しいはずなのです。
見た目はきれい!
…しかし、出来上がりはなんだか微妙な味でした…
原因は、
・アボカドが多すぎた
・牛乳が少なかった
と、考えられます。

また後日リベンジしたいと思います。

面倒くさがりな私ですが、手入れが思っていたより楽でした!!
うれしい。

ミル付なので、料理にも使いたいですね。


今週末はフォーレとハイドンの合唱の稽古があります!
初参加ですが、稽古自体は始まっているものなので、皆さんに追いつけるよう、練習していきます。

そして、来月はおめでたい席に2回も呼んでいただいていて、両方とも余興をやります。

今日のジュースの出来を教訓に、バランス考えて取り組みます!

たくさんの作品を抱えているとパニックになりそうですが(笑)ありがたいことだと感謝しながら、今日も歌います!

0 件のコメント:

コメントを投稿