2016年2月18日木曜日

気分を変えて

「妖怪ウォッチ」 ウィスパーとジェットニャン

なんだかツイてないなと感じてしまってモヤモヤする時、
気分を変えなくては、と思ってもなかなか難しかったりします。

合唱の稽古前にコンビニへ寄った時に、写真の指人形を見つけました。
指にはめて車のハンドルを握っていたら、なんだか気持ちがほっこりしました。
(妖怪ウォッチ、昨年末からアニメとゲームに夢中なのです…アニメ、笑えて泣けます。)

そして、星野源の歌に出てくる、
「僕が笑えば解決することばかりさ」という歌詞が頭の中で鳴りはじめ、
よし!大丈夫かも!と持ち直したところで、またやらかし…という踏んだり蹴ったりな今日でした。

まぁ、そんな日もありますよね。

でも、明日は大丈夫な気がしています。

おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿