2013年12月17日火曜日

STRENGTH

タロット占いを時々します。
当たると思ってます。
だから、結果は真摯に受け止め、行動します。

タロット占いはカードの向きによって解釈が異なることがほとんどですが、私が使っている鏡リュウジさんの『はじめてのタロット』では、正位置のみで占いを行います。

秋のはじめくらいに買って、何度か占ってますが、まだ一度も出たことがないカードがあります。
それは『SUN』です。
カードの内容を簡単に言うと、幸福、楽しい。
シンプルだからこそ難しい。
いつか何かの時に出るのかな。

今日のブログタイトルにした『STRENGTH』は、勇気、決意、意志。
他に出たカードと総合的に判断して、今の状況にしっくりくる内容でした。
iPadの壁紙にして、眺めながらしばらく過ごします。

0 件のコメント:

コメントを投稿