2011年11月19日土曜日

プジョー

髪を切りたい衝動がものすごいのですが、
今はまだ切れないよなぁ、という思いが、
数秒後には訪れています。

今はまだ、って、なんだよ?!
って、この気持ち、すごくもどかしいです。

なんか、自分を抑えつけているこの感じ。
髪の話にとどまらず。
歳を重ねる、って、こういうことじゃないでしょうよ、とか。
あぁああ、なんだか切なくなってしまいました。

プジョー&21歳の私



曇りの日は、気持ちが落ちます(笑)
私はどっちつかずが苦手です。
晴れか雨か、白か黒か、いいか悪いか、はっきりしたいのです。
…だから時々、自分で自分の首をしめてしまうのですが。

す〜っごく憂鬱で、もう一度ベッドに戻ろうかとも思いましたが、
そんな時こそ動けや!と思えた今日の私を褒めたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿