2011年9月18日日曜日

September

毎日があっという間に過ぎていきます。

hello

この夏は…なんでしょう、ほんとに、何してたかなぁ…って思っちゃうくらい、ぼーっとしていました。
まぁ、戻れないから、もういいんですけどね。

言われたことがあるんです、
「考えてるようで、何も考えてないんだよ。」
って。
悔しかったけど、しっくりきた自分がいました。

考える、って『建設的』なんですよね。
正直、苦手です。
けど足踏みばかりしていられないので、そういうことも敢えて手を出そうと思っています、今日この頃。

『迷ったらやれ。』

最近のテーマです。

結局、先延ばしにしてもまた後でそこにたどり着くんです、私。
気になり続けるから。
だったらさっさと触れてった方が、もっとたくさんのことに触れられるなー、って。

どんな自分も自分なので、ちゃんと引き受けていきます。
思春期の高校生みたいな思考回路も面倒みてゆくのです。

さて。

0 件のコメント:

コメントを投稿